指導対局自戦記
 駒落ちならプロにも勝てる!   はずなんだけどなぁ・・・



大野八一雄七段 昇級への道

今、大野教室での一番の話題は好調な大野先生の成績についてです。
先週の金曜日、10月23日に竜王戦6組の昇級決定戦がありました。
勝てば5組昇級でしたが、残念ながら田中悠一四段に破れてしまいました。
しかし昇級の席は後一つ残っています。
広瀬五段と最後の昇級枠を賭けて勝負です。

現在、竜王戦昇級よりももっと大きな勝負が掛かっています。
それはフリークラスからC級2組への昇級です。
竜王戦での負けが痛かったのですが、まだ昇級の目があります。
10月27日現在、良い所取りで14勝10敗です。
この後昇級の為には6連勝、7勝1敗、9勝2敗と、数字的には厳しいのですが、是非昇級して現役を永く続けて欲しいと思います。

大野先生、頑張ってください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

RAY

Author:RAY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アフィリエイト・SEO対策
