指導対局自戦記
 駒落ちならプロにも勝てる!   はずなんだけどなぁ・・・



メンバー募集

今年も将棋倶楽部24のリレー将棋大会が開催されます。

『第19回 リレー将棋大会』

今回も参加すべく、去年のメンバーに事前に参加要請をしました。
Fujさん・れなーどさん・コーヒーくん・俊さんに声を掛け、俊さんは仕事の都合で参加が難しいとの返事でしたが、3名からは参加の返事をもらいました。
最初に基準点が発表された時のレーティングは、Fujさん 2194、れなーどさん 1940、コーヒーくん 1740、RAY 475で、トータル6349でした。
今年はこのメンバーでチームを組む予定でした。
が…
この一月足らずで、れなーどさんがレーティングを上げて、最終的な今年のリレー基準点では2000になっていました。
この4人のレーティングトータルは6409となり、レーティングが9オーバーして、チームを組む事が出来なくなってしまいました。
そこで、チームに加わって貰えるメンバーを募集します。
リレー基準点が2185~1992の方だったらFujさんの代りに、1991~1732の方だったられなーどさんの代りに、1731~467の方だったらコーヒーくんの代りに、そして466以下の方だったらわたしの代りにメンバーになって貰いたいと思います。
リレー将棋未経験でもいいので、メンバーになってもいいという方はコメントをください。
よろしくおねがいします。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

RAY

Author:RAY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アフィリエイト・SEO対策
