指導対局自戦記
 駒落ちならプロにも勝てる!   はずなんだけどなぁ・・・

スポンサーサイト


LPSA宙組会議室

『第17回24リレー将棋 予選 第1試合組合せ』が発表され、LPSA宙組の一回戦の対局日時と対戦相手が決まりました。

7月14日 21時 大阪道場 
LPSA宙組 @LPSAChuGumi 対 サトラレA @SatorareA

20時30分頃までに、大阪道場の有段に『LPSA宙組控え室』を作っておきますので、5分前までには集合してください。


7月10日 21時
 大阪道場に同じく『LPSA宙組控え室』を作りますので集合してください。
 ログインの練習を兼ねて作戦会議を行ないます。


『@LPSAsoragumi』にしてほしかったのですが、残念ながら『@LPSAChuGumi』にされてしまいました(苦笑)。
確かに宇宙の『宙』なので『ちゅうぐみ』と読んでしまうのも仕方ないのですが、宝塚歌劇団に『宙組』があるので、『そらぐみ』との読み方は結構一般的だと思ったのですが…。

ジョナ研メンバーや、サロンなどで知り合った方なども、お時間がありましたら作戦会議にお越しください。
本番の時は直通でチャットをします。
前もって知り合いの方だとわかっていれば直通にしますので、アドバイスを頂ければと思います。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
参加
作戦会議の件了解しました。やり方がわかっていないので、10日にご指導よろしくお願いします。
2012/07/06(金) 06:49 | URL | Fuj #-[ 編集]
出席
作戦会議、了解しました。
2012/07/04(水) 23:49 | URL | 俊 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 17:33 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

RAY

Author:RAY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アフィリエイト・SEO対策
