指導対局自戦記
 駒落ちならプロにも勝てる!   はずなんだけどなぁ・・・



新人将棋ブロガー

社団戦月組のチームメイトが新たにブログを始めました。

『コーヒーくんの今夜も眠れない』

まずは社団戦初対局の将棋をフラ盤で再生しています。
『コーヒーくん』はわたしよりも棋力が上なので、わたしにはアドバイスをする力がありません(苦笑)。
強い人はアドバイスしてあげてください。

お見舞い

東北関東大地震で被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。
現場では想像も出来ない状況が続いていると思いますが、どうか気丈に乗り越えていただきたいと思います。
一人で出来る事は微々たる物ですが、微々たる力でも数多く集まれば大きな力になります。
みんなで力を合わせましょう。

ブログ開始

新たにブログを始めます。

大野八一雄七段の将棋教室に通い始めました。
自戦記を中心に将棋の事を綴っていこうと思います。

大野教室
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

RAY

Author:RAY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アフィリエイト・SEO対策
